ライブ予定

2017年08月08日

ライブ決まりました。

9/2(土)下北沢ブルームーンにて。
https://www.shimokita-bluemoon.com
半年振りぐらいになります。
その間に書いた2曲の新曲もやります。

オープン18:30
スタート19:30
チャージ\1600+1ドリンク
で、19:30から演奏します。
32歳最後のライブになるでしょう。
よかったら遊びにきてやってください!

dai9101 at 06:48|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月19日

またしても

ブログが空いてしまった。
そして遂に明日がライブです。

2月19日(日)
下北沢Blue Moon
・こぎろおる
・田中 大
・小島弘子
OPEN 18:00 START 19:00
Charge¥1600+1drink別途
19時50分頃から出演します。

今が、一番歌うことが楽しい時期なんだろうな。
後にも先にも。
そんな中であの曲を歌えるのは嬉しい。
遊びに来れる方ぜひ!

dai9101 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月21日

本日です。

1/21(土)
高円寺 楽や
19:30から出演します。
¥1000+オーダー

2017年一発目のライブです。
でも、気楽に見てもらえたらなと思います。
自分自身も、ほんとに今日ライブやるのかってぐらい、リラックスしてカフェでこのブログ書いてるぐらいです。
変に力を入れず、楽にいこう。それが今年のテーマです。それでも力は入っちゃうけどね。
気軽に見てやってください。

dai9101 at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月14日

2017年2発目。

2月にもライブが決定しました。

2017年2月19日(日)
下北沢BlueMoon

2年前に書いた「0219」という曲があるけど、久々に演奏する機会ができたなあ。
さすがに2月以外に演奏するのは憚られたけど、まさか同じ日にライブができるとは。
きっと俺の見えないどこかであくびしながら聞いてくれているだろう。そう信じることにする。



dai9101 at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
このブログももう開設してから12年経つんだな。
たまーにだらだら書きますので、皆様これからもよろしくね。
去年の教訓を活かして、無理しないことが今年の目標です。

まずは1月21日の高円寺楽やでのライブ。
今回はこの辺りの曲をやります。

書いたばっかりの曲、
一番辛かった時期の曲、
かなり昔の曲など色々ですが、
常に曲を書いてきたからこういう風にライブのセットリストが組めるし、そこで色々楽しめてる。
ライブも勿論楽しみたいね。
乞うご期待。

dai9101 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!