動画はこちら

ホームページはこちら

2019年09月29日

『トンネル』

今月の再録は、1人で歌い始めた一番最初の曲、「トンネル」です。

この曲を書いた頃はまだバンドはやっていたけど、色々と先が見えず苦しい時期だった。
バンドに書いたわけではないけど、吐き出すために書かなければいけない曲。書いているうちに何とか自分を客観的に見えるタイミングがあって、それでようやく前向きなフレーズが書けてきて、「これなら何とかやっていけるかも」と勘違いしたのが1人での活動の始まり。
そんなに好きな曲ではないけど、思い入れはある。
良かったら見てやってください。

公開する少し前からSoundcloudで再生数が増え始めて、とても嬉しかった。

dai9101 at 23:20│Comments(0)clip!自分の音楽系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔