動画はこちら

ホームページはこちら

2019年06月01日

『バカだな』

先月はアップしそびれましたが、今月はこの曲の再録をアップしてます。

音楽を作ってれば、当然明るい曲も暗い曲もある。
この曲は間違いなく暗い方に分類されるし、出来たばかりの頃は趣味でやってるとはいえ、こんな曲を他人に聞かせていいんだろうかと自問自答した。あまりにも自分の内面を激白しすぎたな、と思ったから。
しかし、この曲は出来たときから好きと言ってくれる方が結構多くて、何回か色んな形でアップもしている。その度に好評で、いつの間にかメイン曲みたいになってるじゃんっていう位置に来ていた。

好きな曲かと言われたら難しいとこだけど、今でも素直に感じ続けてることとして歌える。
この曲を書いた当時とは色んなことが変わったけど、自分という人間の中で変わっていない部分のひとつでもあるんだろうなと思う。

dai9101 at 18:48│Comments(0)clip!自分の音楽系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔