動画はこちら

ホームページはこちら

2018年10月13日

『バカだな』


先月のライブより、この曲をアップしました。
基本、曲のクライマックスではある程度の救いのあるフレーズを入れるけど、これは思いつかなかった。
今だったら何か思いつくかもしれないし、考えてみたこともあったんだけど、やっぱこの曲はこの形がベストなのかなと思う。
最近は他人を励ますような曲が多くて、こういう曲はあまり書かないしセットリストに入れるのも悩むけど、自分を形成する要素として無くなることは多分無い。

dai9101 at 13:15│Comments(0)clip!自分の音楽系 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔