動画はこちら

ホームページはこちら

2018年09月02日

動画アップしました。

前回ライブの動画を3曲追加しました。
まずはハッピーアワーと演奏した2曲のカバーから。

桑田佳祐さんの「祭りのあと」


ZIGGYの「I'M GETTIN'BLUE」


この日はこのラスト2曲を演奏するまでに、いいライブに出来ていたので、とにかくこの2曲は楽しみました。
そして凄く楽しかった。
演奏の粗は温かい目で見ていただいて…

そして1人での演奏は「大して力になれないけれど」

割と新しい方の曲というイメージだけど、もう3年以上前の曲だった。
色々と吹っ切れた切っ掛けになった曲です。
毎回はやらないけど、節目節目でずっと演奏したい曲。

次回ライブは9/24(月祝)明大前myspaceです。
出番は最後で20:50頃から。
久々の全編ソロライブです。
良かったら応援に来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔