動画はこちら

ホームページはこちら

2018年08月27日

とてもいい夜になりました。

下北沢ブルームーンでのライブ終わりました。
見ていただいた方、ありがとうございました。

もうここで演奏できる機会は今回が最後になるかもしれないので、とても気持ちが入ってしまった。
セットリストも、毎回必ず演奏するような曲を外して、今歌いたい曲を重視した形で組んだのが良い方に作用したライブになったと思う。

常連さんに比べれば自分なんか全然関係は浅いけど、自分の中ではライブをしたい時にお願いしやすくて、すぐ決まるのがブルームーンだった。
こんなマイペースな活動でも、気にせず受け入れてくれていたのが嬉しかった。

もしまた閉店までに出させていただける機会があればとても嬉しいけど、そういう機会がなくても後悔のないライブが出来たので、満足です。
本当に、ありがとうございました。

dai9101 at 09:57│Comments(0)clip!日記 | 自分の音楽系

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔