動画はこちら

ホームページはこちら

2018年04月21日

退職しました。

タイトルのとおり。
先日最終出社日を迎え、今月いっぱいで退職。
でっかいグループに在籍して、中で異動したりウロウロしながら12年。
今まで、自分にできようができまいが目の前に仕事があった。ただただ、その目の前の仕事をこなす毎日だった。それはとても恵まれた、幸せな日々だった。
しかし最近「自分に何ができるのか」を考えるようになり、何もないことに気付いた。自分ができることはあくまで会社内、せいぜいグループ内で役立てるレベルで、それ以上じゃない。実際には違ったとしても、当の本人が胸を張ってそう言えない。
だったらもう、飛び出してしまうべきではないか。若いつもりでいても、もう若くない。騙し騙しやっていくのは可能でも、それは潮時の証明でもある。
これからは間違いなく、今までとは種類の違う向かい風が吹くだろう。
それでもやるしかない。
もう逃げ道のボートは、燃やしてしまったのだから。


dai9101 at 17:54│Comments(2)clip!日記 | 内面

この記事へのコメント

1. Posted by ☆   2018年06月13日 22:48
お疲れ様でした。
次のライブの予定はありますか?
2. Posted by 田中大   2018年06月13日 23:44
@☆さん
ご連絡ありがとうございます。
次のライブはまだ決まっていません。
が、新しい曲を作ったり粛々と準備はしております!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔