動画はこちら

ホームページはこちら

2017年09月18日

封印してた思い。

昨日は新しい曲を録音した。
最近は誰かに優しく語りかけるような詞が多くなって、心情を乱暴に書き殴るみたいなことが無くなったと気付き、そういう詞を久々に書いた。そこに綴った思いは勿論、本音でしかない。

社会復帰から1年。
今も決して働き方のスタイルみたいなものは見つけられてないけど、不思議と前は向けている。
だから誰かの力になろうとするような詞が多くなったんだろう。
ただ、一方でどうしても封印されてた感情があったのは紛れも無い事実で、今改めてそれを書いてみたくなった。
自分ルールは無視、それ故に早口にまくし立てるのがめちゃめちゃ大変だったけど、公開をお楽しみに。


dai9101 at 19:02│Comments(0)clip!自分の音楽系 | 内面

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔