動画はこちら

ホームページはこちら

2017年03月25日

『journey』

2017年1発目の新曲を配信しました。



英語タイトルは初だし、やっと新しく買ったギターで録音したし、かなりミックスに時間がかかった。
おそらく今まで聞いていただいてた人からしたら、だいぶ印象が違うのではないか。
自分もどうしてこういう曲を書きたいと思ったのかは分からない。
でも、確実にこういう気分ではあった。
旅をテーマにした曲を書きたかった。むしろ今回の曲作りの構想はそれだけだった。
歌詞、もしくはメロディからテーマを固めていく自分にとっては、いつもと全然違う作り方。
狙ったわけじゃないけど、春めいてきたこの時期に配信できて良かった。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔