【LIVE情報】
10/30(日)
下北沢BlueMoon

出演
田中 大/Kado/Bluestars

OPEN 18:00 START 19:00
Charge¥1600+1drink別
19:00より出演



動画はこちら

ホームページはこちら

2017年03月13日

『ふりだしの景色』

最後は2月のライブより、「ふりだしの景色」


いつもは書きたい詞のイメージが浮かばないと曲を書いたりしないけど、これは珍しくすでにある曲に詞をつけた。
素直にそのとき思ってたことを書いただけなのに、できてみたら長い曲になってしまった。
まあ言ってることはひとつなんだけど。
色んな切っ掛けと、色んな出来事があって、それらが書かせてくれた曲。

今回アップしたのはこの3曲。
次のライブはまだ全然決まっていなくて、それを予知したからこんな形で現状報告をしました。
新曲がアップできたら一番よかったんだけど。
まだまだ色々できるなと感じている今日この頃。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔