動画はこちら

ホームページはこちら

2017年02月21日

2月19日

下北沢ブルームーンでのライブ終了しました。
見ていただいた方々ありがとうございました。
あの別れからもう3年、いまだに割り切れていないと言えば割り切れていないし、そんなこともあったなという思い出でもある。不思議な感じ。
昨年10月に久々にライブをして、今年は沢山ライブしたいなんて思っていたタイミングでこの2月19日にオファーいただいたのは偶然だろうけど非常に嬉しかったし、何かを感じずにはいられなかった。

3年前のこと以外でも、いつかまた会える、という別ればかりではないことを思い知る年齢になってきてる。
日々、色んなことを噛み締めなければいけないな。

dai9101 at 11:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔