動画はこちら

ホームページはこちら

2016年09月28日

ライブ決まりました。

前回書いた記事の件を正式に受けることにしたので、10/30に下北沢ブルームーンでライブ決まりました。出番は19時から。
ライブ自体が久々だし、めっちゃ緊張するんだろうな。でも、えらく前向きな気持ちになっている今誘っていただいたのが、とても嬉しい。偶然だけど。
まだ新しい曲をアップできてないんだけど、ライブの準備しながら固まってくことだろう。たまには配信後回しで、そういう手順を踏んでもいいかもしれない。
となると準備の時間を出来るだけ作らなきゃいけないな。
どれぐらい見てくれる方がいるか分かりませんが、お楽しみに。

dai9101 at 13:43│Comments(2)TrackBack(0)clip!ライブ予定 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けぃ   2016年09月30日 05:43
10/30は、日曜日ですね!

多分、伺えると思います♪
2. Posted by 田中D   2016年10月01日 10:31
なんと!ありがとうございますー
しっかり練習して見てられるレベルにします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔