動画はこちら

ホームページはこちら

2016年07月06日

kokua

SNSを見ていたら、スガシカオがボーカルのkokuaが出演するとの情報をキャッチ。
かなり前に書いたけど「progress」には本当に救われた。
スガさんの声のトーンだからなのか、応援ソングなのに必要以上の暑苦しさがない。でも、熱さはちゃんとある。
正直、やりたくないことからは逃げてきた人生で、それも受け入れなければいけないところには来ており、それを後押しする曲を1曲だけ選べるなら「progress」を選ぶかもしれない。それぐらいの大きな曲。

今日は本当に色んなことがあって、なんかマイナスばっか目に付いて良い日ではなかったけど、テレビから流れる「progress」の歌詞の“ミライ”という言葉の意味に救われた。もう何百回も聴いてるのに、ちゃんと理解できていなかった。
アルバム、ちゃんと買わなきゃ。
都合の良い解釈でしかないけど、感謝しかない。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔