動画はこちら

ホームページはこちら

2016年05月28日

時間の有効な使い方

友人に誘われ、都心を数日離れた。
慣れないせいか、最初は慣れないことの多さに随分と疲れてしまった。
でも、朝方の綺麗な景色には本当に心が洗われて、身体も慣れていき、最終的には名残惜しいと感じた。

今じゃなければ、こうは感じなかったかもしれない。
時間を取り戻すことはできない。だからこそ、今のような時期は有効に使わないと勿体無さすぎる。
有効に使ったかどうかは自分で判断するしかないし、そうすべきなんだろう。

良い経験ができたことで、また歩き出せそうな気がしてきてる。
自然の多さに大事なものを取り戻すなんてよくある話で、ハタからじゃ大したことじゃなく見えるようなことだろう。もし自分でも、きっとそう見える。
しかし、当事者にとっては大きな一歩だ。いつか必ずそれを証明させたい。


dai9101 at 20:58│Comments(0)clip!日記 | 内面

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔