動画はこちら

ホームページはこちら

2015年11月04日

目標達成

今年に入ってやたら口うるさく言われたこの言葉。いつしか言う側になり、それでも今なお言われ続けてるし、振り払ってもついて回り続けてる。
大人はそういうものと受け入れたし、飽きも通り過ぎて慣れてしまった。

しかし、俺には別の目標があった。
誰に目指せと言われたわけでもないその目標を、ついに達成した。
その先には、何もなかった。
だけど、もうやり残したことはない。やめたっていいなと思う。
そんな自分を社交辞令でも引き止めてくれるチームに恵まれたことが、なんだか嬉しかった。

dai9101 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!内面 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔