動画はこちら

ホームページはこちら

2015年08月23日

弱いということ

強く見せるのは、苦しいけどかっこいいものだろう。
しかし、人間そんなことばっかしてられない。いつかガタがくる。
弱さを認めて、立ち回らなきゃいけない時もきっと訪れるものなんだ。
それをいかにうまくやれるかが大事なんだろう。
情けないくらいに、俺は下手だ。
でも、認められて良かった。

dai9101 at 02:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!内面 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kay   2015年08月23日 04:34
弱さを自覚して、無理をしないように気を付けるのも、大事だと思います。

無理をしないといけない時も、自覚があれば、無茶はしないで済みます。

弱さを言い訳にしなければ、良いと思っています。
2. Posted by 田中D   2015年08月30日 13:12
そうかもしれませんね。
弱さを言い訳にはしたくないものです。
最近はこの考え、古いんだろうか…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔