動画はこちら

ホームページはこちら

2014年04月27日

えらそうな事ばっか

人にアドバイスしてきたけど、俺が言ったことなんか、みんな「そんなこた分かってんだよ」だっただろうなあ。
限界まで頑張ったこととか、八方塞がりに追い詰められたことって今までになかったことに気付かされる。あったとしても、俺の気持ちはもう別の方角に向いてたりして、俺自身の負担はそんなになかったんだろう。
でも、今はまさにそんな窮地へ自分が追い込まれてる。
自分が人に言ってたアドバイスを誰かに言われたらどうなってるかな。そんなこた分かってんだよ、と言うことはないだろうな。分かり切ってても、そうだよなと言うだろう。人はそんな時、分かり切った慰めが欲しいものだ。

dai9101 at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!内面 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔