動画はこちら

ホームページはこちら

2014年03月22日

もうすぐ1年が経つ

バンド最後のライブ映像を見ている。
この日の演奏って本当にいつも通りで、最後って感じがしない。普通はもっとボロボロなもんだから、そう考えたらいいことだな。
楽しい印象を与えて終わりたかったけど、それは無理だった。当たり前か。当然思い入れがあったし。

この頃履いてた靴は底が抜けてたから処分した。服ももう着れないだろうな。

まだ一年近くなのに、物凄い昔な気がする。バンドマンを離脱してから随分と取り巻く環境が変わった。俺という人間も、きっと変わった。
この頃の自分が今の自分に足りない部分を持っているなら、取り戻せたらいいな。


dai9101 at 03:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 内面

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔