動画はこちら

ホームページはこちら

2013年09月16日

雲の隙間から微かな光。

毎日めちゃめちゃ遅くまで働きつつも、曲は書いてる。
相変わらず、誰に言うでもない思いを書いた詞を乗せて。
でも昨日、突然前向きな曲が書けてね。いつぶりだろ。2年振りくらいか。
まだこういう曲書けるんだなって思った。とは言え、出来上がってみたらやっぱり闇は深かったけど。
少しずつ、光がさしてるのかもしれない。
気のせいで、また今朝みたいな豪雨がくるかもしれないけど。

さて、今夜も人前で歌う練習。

dai9101 at 20:36│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けぃ   2013年09月16日 21:11
雲の隙間から見える光りを「ヤコブの梯子(ジェイコブス・ラダー)」とか「天使の梯子」って言うそうですよ。
2. Posted by 田中D   2013年09月18日 20:12
おおお!
かっこいい・・・
しかし俺の天使の梯子は木製で非常に脆いみたいです。
まるで藁のようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔