動画はこちら

ホームページはこちら

2010年12月27日

ヴォーカルと俺。

俺の音楽活動をずっと見続けてる人ならご存知の通り、俺は強烈な個性を持ったヴォーカルと一緒に音楽をやってきた。それこそ「俺がいなくても成り立つヴォーカル」とね。
俺がいるせいでヴォーカルの持ち味が削れたり逆に引き出されたりする事もあるんだろうけど、きっとそれは人それぞれ感じ方は違うだろうし、俺自身が強要する必要も卑下する必要もないのだろう。
俺の曲が今ひとつだから強力なヴォーカルで補わなきゃいけないのかもしれない。そう感じる人もいるだろう。
でも俺は、より良いものを強力なヴォーカルと作り上げているつもりだし、これからもそこは変わらない。
こんなとこで負けてたまるか。


dai9101 at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!内面 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔