動画はこちら

ホームページはこちら

2010年09月17日

もう腹を決めた。

9月14日の渋谷aubeライブ、見ていただいた方々本当にありがとうございました。
今回はいつもより長い時間演奏できるということもあって、新曲をセットに組んでみた。
1.夜行列車
2.その先へ
3.おまえの友達
4.きぐるみ
5.元気でいろよ
6.夢見る大人
7.starting over

新曲「元気でいろよ」「夢見る大人」は俺が原型を持っていった2曲だけど、それまでのかぜまちの流れとは随分違ったし、正直凄く不安だった。
「前のが良かった」なんて言われたら、これからどうしていいか解らない。それ位、妥協もしないで作った2曲だった。
でもそれがちゃんと伝わって、非常に好評だったから本当に良かった。

次回の渋谷aubeでのライブは11月5日(金)、aubeとの共同企画ライブです。
絶対に成功させたい。その為の準備はもう色々と始めている。

そして次の日曜はいよいよ東京バンドサミットセミファイナル。
ここまで進めたのが何かの間違いのような気もするけど、全力で演奏しよう。
まだまだ予約可能です。
東京バンドサミットセミファイナル観覧予約ページ
1曲しかやらないけど、その1曲に全てを込めます。
かぜまちは9月19日(日)第一部(14時から)に出演します!
入場無料なので、皆様是非予約お願いします!
※予約しないと入場できない場合があるらしいです。

MusicBirthにエントリー中!
1日1回投票ができるので(メルアド必要なし!)下の投票ページから投票をお願いします!
MusicBirth投票ページ(リンク先の下の方にかぜまちがいます。)

携帯からだとコチラ
※携帯だとフォームのとこにアーティスト名「かぜまち」と入れれば投票できるみたいです。

dai9101 at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ライブ予定

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔