動画はこちら

ホームページはこちら

2010年07月13日

恐ろしいほどの知識の持ち主。

池上彰の参院選「タブーに挑戦」 「創価学会、日教組」に絶賛の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000005-jct-soci
テレ東見てたけど、池上さんほんと凄い。
知識とそれを説明する解りやすさを武器に、大胆に切れ込む辺りはタダものじゃないよ。
ほんと狙われてもおかしくない大胆さだけど、こういう人絶対必要なんだよ。
しがらみだらけの政界を、うまく紐解いてくれる彼こそが出馬すべきなんじゃないか?
-------------------------------------------------------------------
東京バンドサミット2010投票で上位にランクイン中!
まだまだ投票お願いします!↓
TOKYO BAND SUMMIT2010

<投票方法>
1.かぜまちの【詳細を見る】をクリック。
2.【COMPETITION】→【このアーティストに投票】をクリック。
3.メールアドレスを入力し、【送信】をクリック
4.入力したメールアドレスにviBirthからメールが届くので、メール内のURLへアクセスし投票完了!
※「3」まではパソコンのみ可能ですが、携帯のメールアドレスでも投票可能です。

引き続き「出れんの!?サマソニ!?」の投票もお願いします!
※投票は一端末一日一票可能です。
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

携帯はこちら↓
出れんの!?サマソニ!?かぜまち
dai9101 at 09:13│Comments(1)TrackBack(0)clip!記事を斬れ! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sara   2010年07月15日 07:52
こんにちは、
お元気そうでなによりです
ネット投票終了したね
手ごたえはどうですか!?

どうぞ願いが叶いますように

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔