動画はこちら

ホームページはこちら

2010年06月29日

びっくり!!

サマソニはもうダメそうかな〜と半ば諦めていたとこでしたが、TOKYO BAND SUMMITの投票が意外と上位にいるじゃん!
サマソニにかまけて放置気味でしたが、こっちもファイナルはSHIBUYA AXだったりして、かなりの規模なのだ。
投票だけでは決まらないらしいけど、選ばれた20組がセミファイナルへ進めます。
現在投票は17位!ひょっとするとひょっとするかも?!
というわけでこちらも改めて投票お願いします。
TOKYO BAND SUMMIT2010

<投票方法>
1.かぜまちの【詳細を見る】をクリック。
2.【COMPETITION】→【このアーティストに投票】をクリック。
3.メールアドレスを入力し、【送信】をクリック
4.入力したメールアドレスにviBirthからメールが届くので、メール内のURLへアクセスし投票完了!
※「3」まではパソコンのみ可能ですが、携帯のメールアドレスでも投票可能です。

引き続き「出れんの!?サマソニ!?」の投票もお願いします!
※投票は一端末一日一票可能です。
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

携帯はこちら↓
出れんの!?サマソニ!?かぜまち

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cony   2010年06月30日 09:51
サッカー負けたけど
かぜまちさんはがんばれー!

ポチっ
2. Posted by メガネ   2010年07月02日 18:10
負けちゃいましたね…
でも素晴らしい試合でした。
俺もがんばります!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔