動画はこちら

ホームページはこちら

2010年06月28日

祝。

このブログを書き始めた切っ掛けは、ある友人からの1通のメールだった。
当時やってたバンドのホームページの日記を書いてた俺に「ブログ始めてみない?そしたら見てる人からコメントも付けられるよ!」
パソコンが全く使えない俺だったが、携帯だけでもできたので書き始めた。
デザインはなぜかパンダ。ここは最初からずっと変わってない。「曇りがちな眼鏡」というタイトルも。そしてしょーもない内容も…
この5年間、色んな人がこのブログにコメントを残し、去っていった。でも去っていった悲しみよりも、こんなブログで繋がれた喜びのほうが大きい。
なーんか暗い内容になってしまうことが多かったけど、全く書いてない時期も沢山あったけど、とりあえず記事数はちょうど5年で1000を数えました。
おめでとう俺。
ありがとう俺。
これからもよろしくお願いします。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sara   2010年06月30日 06:08

おめでとう君


     ありがとう君

2. Posted by メガネ   2010年07月02日 18:08
ありがとうございます!
これからもニヒリスティックにマイペースにやっていきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔