動画はこちら

ホームページはこちら

2010年06月28日

2009年を振り返る。

ずっと更新がマバラだったこのブログも、2008年の冬辺りから頻度を上げるようになった。
2009年も始めは苦しかった。孤独だった。自分がどうなるのか不安だった。

そんな中で3月に今なお続けてるバンド、かぜまちを始めた。俺はやっぱり、バンドがやりたい。そう思えるようになったことが何より嬉しかった。
同じ頃、メインのブログはネガ目な眼鏡に移行。
こっちはちょこちょこ書いてたっけな。
6月のライブをもって小柳さんのバックバンドは一旦休止させていただくことに。
しかし訳あって、未だにバックバンドには戻れずにいる。でもいつか必ずまたセッションしたい。
10月にはかぜまちでの初ライブ。自分のやりたいスタイルは固まった。

しかしまだまだバンドとしての地盤は固まらないまま。
一方で2009年はひたすら仕事に精を出す日々が続いた。そのおかげで貧乏生活からようやく抜け出し2010年に突入。

引き続き「出れんの!?サマソニ!?」投票お願いします!
※投票は一端末一日一票可能です。
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

携帯はこちら↓
出れんの!?サマソニ!?かぜまち

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔