動画はこちら

ホームページはこちら

2010年04月30日

相棒がなきゃマジで終わってる俺。

最大の相棒はギターですよ、そりゃ。
ギタリストなんです。誰が何と言おうと。
これしかできないし、これしかやりたくない。
人としての相棒は、ヴォーカルだろうね。
俺は遊び程度にしか歌えないので、歌で伝えてくれる人がそばにいてくれないとどうにもならん。ふるーい考えですが、ギタリストとヴォーカリストはバンドのツートップを張れないといかんと思うのだ。
そんなバンドをやりたいし、これからどんどんそうしていかなきゃ。
別にいいんだ、時代遅れで。それが好きなんだから。

dai9101 at 16:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!共通テーマ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔