動画はこちら

ホームページはこちら

2009年01月30日

集中力。

今日ほどに集中力が続いたライブというのは、今まで無かったかもしれない。
まだ完璧とは程遠いけれど、やっと踏み出せた一歩が確実にある。
音楽へ自分をぶつける人達の核を、俺は何も解っちゃいなかった。
一瞬、良い音を出すだけなら簡単。だけどそれを継続させるのは死ぬほど難しい。
だから、やらなきゃならないことがまだまだ沢山ある。

お越しいただいた方々ありがとうございました。
俺はまだ進みます。
倒れるまで、くたばるまで。





ストック画像です。
赤坂には変な店が沢山ある…

線路に人が転落した場面に初めて遭遇しました。

dai9101 at 00:24│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2009年01月30日 12:25
初コメントありがとうございました私も来ちゃいました
バンドやってるんですか?
なんかライブとか素敵
頑張ってくださいね〜
2. Posted by メガネ   2009年01月30日 23:13
コメントありがとうございます!
バンドじゃなくて、小柳ゆかりさんという方のバックバンドなんですよ☆
とても素敵な歌を歌う方なので、是非試聴してみて下さいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔