動画はこちら

ホームページはこちら

2009年01月21日

オバマ新大統領に栄光あれ。

20090121-00000019-jijp-int-view-000

新しいアメリカが始まる。果たしてそれが新しいのか否か、言いか悪いか、まだ誰も知る由もないけど。
オバマ新大統領、本当に頑張って下さい。

五木寛之の『人生の目的』読み終わった。
人生に目的などない。人生の目的を探すことこそが人生。よくある言い回しだけどそうなのかもしれない。
「目的」は見つからなくとも、「目標」は作れる。まさにそうだと思った。

次はこいつ。
18814013


『生きるヒント―自分の人生を愛するための12章』
生きるのがあまりにも下手過ぎる俺が読むべき本だと言える。
こういう本ばっか読んでたら、とうとうおかしくなったと言われてしまうかな?
いや、元々色んなネジが足りない男なんだよ。取るに足らないようなネジ達が、ね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔