動画はこちら

ホームページはこちら

2008年11月30日

今回のドラマ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000004-oric-ent
今回はなかなかドラマが面白い。
てなわけで久々にいってみよう。

イノセント・ラブ
☆☆★★★
うーん、微妙…
ゆずの北川が悪いんじゃない。ただ脚本、監督とも良くない。過激さが売りなんだろうけど、そこに純愛を結び付ける手法はお世辞にも新鮮とは言えない。しかもあらすじが「流星の絆」に似てる。
起死回生を期待!

チーム・バチスタの栄光
☆☆☆★★
なかなかいい!
仲村トオルが痩せたせいか、ハマり役。
惜しいのはバチスタ系ってこともあってどうしても医龍と比べてしまう。
映画はコケたらしいけど、こっちはなかなか期待大。

夢をかなえるゾウ
☆☆☆☆★
面白い!あの時間帯がまた生き方を考える頃合なんだよな。
古田新太のうさん臭さ、水川あさみの素な感じが好印象!

流星の絆
☆☆☆☆★
始まる前の番宣ではDAVID BOWIEの「SPACE ODDITY」が流れてたけど、本編では全く流れない。
でも中身は凄く面白い!ストーリーは暗いけど、クドカン印のコメディ色がうまいこと中和してる。
主題歌も挿入歌も良い!これなら満足度が高いのも納得。

SCANDAL
☆☆☆☆☆
こんなに先が気になるドラマもなかなかない。
今回は秘密を徐々に解き明かしてく『じらし系』が多いんだけど、その中でも先が気になる感は文句なしにトップ。
要因は、やっぱりキャストのハマりが絶妙だからだろうな〜。
視聴率は微妙らしいが、実に勿体無い!
もし見てない人は再放送始まったらチェックしてみてね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔