動画はこちら

ホームページはこちら

2008年09月12日

起伏を左右する値。

bd4d368d.JPG3年くらい前まで、気持ちの起伏を左右する値が低かった。今考えたらどうってことない事でキレてしまったり、どうってことない事で喜んでた。
今はその起伏が緩やかになったから、そう簡単に怒れないしそう簡単に喜べない。色んなことの裏側が見えて来たし、色んなことの応急処置方が解ってきたから。
だから、どう頑張っても前ほど全てのことに熱くなれてないんだろう。
そんな自分に満足できてれば、多分それでいいのかもしれない。
そうもいってないから、どうにかしたいけど自分の納得できる方法が解らない。
大人として熱くなれたらそれが一番でも、それをやるのはなかなか難しいしね。

このビルみたいに、雲が映せる位の澄んだ心を持ちたい。


dai9101 at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!内面 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔