動画はこちら

ホームページはこちら

2008年07月31日

公開ラジオ終了。

dc67b0df.JPG俺は喋らないつもりでいたら、生演奏する人間がそこにいるんだから喋らないわけにもいかず。ちょっとだけ、だけどね。
椅子が高過ぎて足が床に付かない状態での生ライブ(1曲)だったけど、みっちり練習しといて本当に良かった。寄り掛かれるリズム隊もいないし緊張したけど、良い雰囲気はキープできた。はず。
ラジオ局の方々にも見に来てくれたメンバー達にも好評でした。

今は荷物を取りに一時帰宅する途中。
そしたら面白そうな映画の中吊り見つけました。夏休み中見てみようかな。

さぁ、本番はこっから!


dai9101 at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔