動画はこちら

ホームページはこちら

2008年07月27日

捨てられないもの。

1167f479.JPG休まる時間のない毎日の中でもまだこうして足を止めずにいられるのは、確実に色んな音楽を好きになってきたから。
ジャズとソウルは少し前からだけど、サンバとかフレンチにも感動できるようになってきた。
様々なメロディ、様々なアレンジ。様々な世界観。
音楽は広い。去年まで俺が音楽だと思っていたのは所詮、氷山の一角のひとかけらでしかなかった。
一生費やしても出会い切れない音楽界の凄まじい人達。それを考えたら休んでなんかいられない。

今日は下北でスタジオの後、友達のライブへ。
見に行ったの、いつぶりだろう。シェルターにも随分長いこと行ってなかった。

前見た時はまだ片鱗だった新境地が見事に今のバンドの音楽性になっていた。
きっとそうなっていく事によって離れていった人や消極的になった人も沢山いたはず。それでも感性を信じて踏み出したからこそ、今日シェルターを満員にすることができたんだろう。
カッコいいね、そういられることが何より難しいんだから。
今バックでサポートしてる小柳さんも、そういう壁を乗り越えてきた人。そして今も乗り越えてる最中なのかもしれない。

自分の目や耳を信じて判断できる決断力。
簡単な気もするけど、それを本当に持っている人なんてほんの一握り。みんな持っていても、捨てられていってしまう。
俺のそれはどんなに泥に塗れても、捨てたくない。


dai9101 at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔