動画はこちら

ホームページはこちら

2008年05月20日

『鍵がない』

kagiganai友達宅で久々に『鍵がない』見ました。この映画知ってる人少ないんだろうな。でも前にも日記に書いた気がする。

大して映画通じゃない俺が偶然見つけて凄く好きになってしまった下北系ミニシアター映画。
なんか、何とも言えない素朴な感じだけど超お勧め!特に女の子に。

今日はこれから帰ってマイMTRでデモレコーディング&そのミックス(この音源発表はしないよ)
本レコーディングに向けて、良いもの録っときたいな。

そして明日(本日)はラママでライブです。
色んな人が色んな意見をくれるけど、今の俺にはこのバックバンドを研ぎ澄ませるしか道はない、と思っている。だからやるだけ。5月はこれが最後。
皆様お楽しみに!

5月20日(火)
渋谷Lamama
『Toy box』
THE GROUP/DISCO GIRL/小柳ゆかり/オトハネコモレビ

OPEN 18:30
START 19:00
前売り¥2000+1drink
当日 ¥2500+1drink

小柳ゆかりで出演します。出番は20:20〜

小柳ゆかりホームページ
http://my.peps.jp/11ukari27


dai9101 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔