動画はこちら

ホームページはこちら

2008年05月01日

軽く暴露話。

俺は何処へ向かうべきで何をするべきなのか、ずーっと分からずにいる。

recubeでは聴いてくれてる人がバンドに求めてるであろうイメージに必死で近付けようとして曲を書いてた。そのイメージともズレはあっただろうけど、当時はそれが「本当にやりたいこと」だった。たとえその音楽が自分の核じゃなかったとしても。
だからrecubeで過ごした4年間は自分の中でとても誇れる期間。

で、いざバンドが無くなってみたら…
俺は一体何なんだろう。誰なんだろう。去年まで割と中途半端な自分でも許せたのはrecubeがあったから。それを無くした今は自分をもっとハッキリさせたいのに、それができない。悩みっ放しで焦りっ放し。
福島ではずーっとそれ考えてたな。暇な時間も多かったから尚更。

で、結局行き先はまだ定まってないけど踏み出す事にした。
行き当たりばったりで進んで、ぶつかっては学んで、いずれどこへでも行けるように。
今までは、何だかんだで迷走だった。そしてこれからも迷走は続く。人生なんて誰でも迷走で終わる気がするし。
だけど今まで手離せなかった焦りは今後の迷走にはもう連れてかない。焦りが視界を曇らせてた事に、やっと気付いた。

まぁ前向きって意味では、いつもと変わらずお決まりなモードですがな。

今月12日はデカいライブカフェに出ます。
今は笑われてしまうであろうこのシチュエーションを、いつか様になるねと言わせてやりたい。その第一歩。

5月12日(月)
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
[ SPC connection ]
小柳ゆかり / 五野上貴一 / SouthLover / 山崎智咲子

open 18:30
start 19:00

前売り¥2300+1drink
出番は20:35頃〜(メール告知した時間より若干遅くなりました)

5月20日には渋谷ラママでもライブやります。こっちも是非。詳細はまた後日。

小柳ゆかりホームページ
http://my.peps.jp/11ukari27

普通なこと言うと、
ミスチルの新曲凄くいいね。


dai9101 at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!ライブ予定 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔