動画はこちら

ホームページはこちら

2008年04月07日

解っちゃいたけど無力な6日目。

c1dc48a8.JPG人生をゴルフに例えるとすれば、今の俺は自動車免許というコースでゴールを決められずに…いや、空振りし続けてる感触だな。
ヤード数の少ない池もバンカーもない簡単なコースのはずなんだけどね。
最初から、ボールがないのかもしれない。もしくはクラブがとてつもなく短いか。

どんなコースをプレイする時だって、いつもこうだ。人並みにすら満足になれない。普通ならベテランになれるだけの時間を掛けて初めて人並みになれる。
元々、生きていく才能が足りないんだろうな。昔から、ある意味での未熟児だった。
飲み込みが遅くて、癖が取れるまで異常な位時間が掛かる。
空回ってる自分には気付いてるけど気付いてるからこそ、なお苦しい。
それだけ克服できた時の慶びが大きいから、何とか生きていられるんだけどね。

早速、帰れる日が1日伸びてしまった。1日で済んだら奇跡かもね。
さぁ、東京に帰れるのはいつかな。


dai9101 at 17:35│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Satsuki   2008年04月07日 21:28
お久しぶりです!
お元気でしょうか?
免許取得は運転が性に合うか合わないかで明暗が分かれますからねぇ(((^^;)
あたしもかなりウツでした(笑)
でも、たかが免許ですよ。
隣の芝生は青く見えるもんです。
考えすぎだと思いますよ。
2. Posted by 田中   2008年04月08日 10:38
おおっ
Satsukiちゃん、久しぶり!
こっちは元気だよ〜
仕事頑張ってるかな?
免許は俺も相当、ウツになってるけど。。
考え過ぎなのかな。そうかもね。しかし今日みたいな大雨の中の運転はツラい…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔