動画はこちら

ホームページはこちら

2008年02月29日

3ヶ月振りのライブ。

259e5ae4.JPG今日で、2年近く勤めたビルとおさらば。やめないよ。移転です、隣のビルに。

そして3月中にニューライフマン達がごっそりいなくなる。ほんと寂しい。
バイト先で一緒に酒を飲める友達ができたことなんて今まで無かったし。春っぽいっす、ここ数年では久々に。

そして、もうライブが近い。
アコギの弦を張り替えたら新しい弦が太過ぎてより一層ど下手になってしまったけど、頑張るしかない。とにかく当日まで一分でも多く弾いて何とか見せられるレベルにせねば。
謙遜だと思ってる方は来たら解ります。マジだから。いや、謙遜だったと思わせなければな。
アコギ以外はほんと素晴らしい。小柳さんの歌は言わずもがな、他の2人も器用だし実力あるし。だから俺が崩さなければとても良いライブになるはず。

色々事情があって13日以降も当分ドラムレスのアコースティック形態になりました。
とりあえず6日の告知。

3月6日(木)
代官山晴れたら空に豆まいて
『a bird sing 'la la la' 』
【出演】小柳ゆかり つるうちはな 渡邉奈央 吉川みき アイボリーブラザーズ

【開場】18:00 【開演】18:30

【料金】前売り¥2000 当日¥2500(共にドリンク代別途)

出番は2バンド目で19:10〜です。

小柳ゆかりホームページ
http://my.peps.jp/11ukari27

代官山なんてもう何年行ってないだろう。ライブをやるのも当然初めて。予想通りでしょう、俺と代官山ってイマイチ繋がらないよね。
イマドキ用語で言うアウェイってやつですな。まぁそんなステージには全然慣れてるけどな。そうじゃないステージなんて数える程しか踏んでない。

もう迷ってらんないす。
在り来たりな言い方すれば敵は他の誰でもなく自分、みたいな。まさにそんな気分。悩んだら負ける。立ち止まったらゲームセット。
この機会に色々と大切な決断も降したし。
皆様、お楽しみに。

そういえば昨日電車で珍しく席を譲ったらその人が作ってるフリーペーパーを貰ったんだけど、それがまさに今の俺を後押ししてくれる内容だった。たまには慣れない事してみるもんだね。


dai9101 at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!ライブ予定 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔