動画はこちら

ホームページはこちら

2007年12月29日

懐かしい声。

昨晩、忘年会の帰りに着信が入った。専門時代の友達だった。超久しぶり。
バンドの解散の話とか、近況とか短い時間ながら話した。
なかなか会えないけど、彼女が以前より元気そうだったのは声を聞いて解った。
なんか、嬉しかったね。安心したっていうか。
そういえば彼女が紹介してくれなきゃ俺はこのブログを始めてなかった。
ありがとう。

dai9101 at 17:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ   2008年01月02日 00:12
5 ホッとできる存在のお友達がいていいですね(^-^)離れていてもそういう人々に支えられて、今があるんですよね。
2. Posted by 田中大   2008年01月03日 01:50
ユカさん、はじめまして。コメントありがとう☆
全くもってその通りだね。離れた人でも心は離れてないし、それがどっかで励みになってるのかな。
また、このズボラなブログに遊びに来てね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔