動画はこちら

ホームページはこちら

2007年08月24日

アライブ。

生きていて良かったと思えることは、案外沢山ある。
まだ高校生なのに自殺してしまいたかったあの頃、被害妄想から逃げられずに集団行動がとてつもなく苦手になっていた昨今。いつも自分で自分を終わらせなかったのは、不確かな希望を捨てられなかったから。ぶっちゃければそれは今も同じなんだけど。
recubeでレコ発ライブをやって沢山の人に見に来ていただいたり、昔大好きだったバンドがふたつの形で復活したり、こんな暗いブログなのにコメントしてくれてる方がいたり。

生きてるのって、辛いばっかりじゃない。そう、辛いばっかりじゃないんだよ。

日常に追われながらでも、絶対に作り上げたいものがある。それが与えてくれる感動で生き延びていたい。
だから俺は与えられた白旗を性懲りもなく捨て続けるんだ。

明後日はライブ。日曜にトリで出演するなんて、随分と周りの状況も変わったものだな。
このまま登り詰めてみせます。
とても質の高いイベントなので早めに来て損はないよ、マジで。

8/26(日)新宿LIVE FREAK
- ORGASM VOL.103-

open 16:50/start 17:20
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-

出演

オルタードシステム/GRAVITY AHEAD/FRONTAL LOBE/Buffalo’3 /recube /大音乗/Sally

・おつまみ無料(スナック おつまみ各種)
・2杯目からのドリンク格安販売あり(ビール250円カクテルサワー150円ソフトドリンク100円)

recubeの出番は最後で21:20〜を予定していますが、
是非スタート時間からお越し頂けたら幸いです。

*下記サイトにて出演バンドの試聴が可能です。

是非一度覗いてみて下さい。
http://chaoticvacation.com/eventpage.html

recube official site
http://www.geocities.jp/recube_official_web_site/

dai9101 at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!ライブ予定 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔