動画はこちら

ホームページはこちら

2007年06月30日

これで終幕。

昨日は今の会社名で最後の営業日。
感慨深いものは…なかった。実際何が変わるのかいまいち解ってないしね。
代わりにあったのは制限時間の定められた月末地獄のみ…
だけど前々からやたらプレッシャーをかけられてたし、それだけ覚悟してたしその甲斐あってか予定より随分早く終わらせた。俺だけの力とかじゃ全然ないんだけどね。
そこで油断してたら仕上げに足を取られてリハーサルに見事遅刻…
でも、やっと終わったんだよ。退社時間は早かったけどそれだけ密度の濃い作業オンリーだったし、ライブも4本あったし、しんどい一ヶ月だった。
自分で決めた事だからね、逃げる選択肢なんてなかったけど。
なんか、自分の深い部分が底上げされた一ヶ月だった気がするよ。その疲れが今日のライブに出ちゃったのも事実だけどね。
でも大丈夫。企画に向けて天狗になるなって暗示だろうし。
recubeにとって、横浜でのライブは普段の活動とはちょっと違ったものだけど、それをすることで出会ったBBストリートのスタッフさん達は本当に良い人ばかりで、毎回感動する。
いよいよ次は7月20日、渋谷Guiltyでのrecube企画レコ発ライブ。
この日は、絶対最高の演奏にしてみせる。
伝説なんて笑っちゃうくらい大袈裟なことは求めていないけど、一人でも多くの人の心に響くような夜にする。
少し余裕が生まれそうな来月、武者修行に入ります。

dai9101 at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔