動画はこちら

ホームページはこちら

2007年03月22日

無難。

無難に生きるということは全然悪いことではないのだけど、かっこよく、キラキラと生きたい人にとっては物足りない生き方。
だけど、学生生活を終えたら何が無難で何が奇抜なのか、全然見えなくなってくる。
サラリーマンが無難な生き方?とんでもない、彼らは必死に上司とストレスと戦っているんだ。
20過ぎの夢追い人が奇抜な生き方?それは今は分からない。だけど、どんなに他人から後ろ指を指される俺にだって息つく暇が無いわけじゃない。全く笑いのない生活を送ってるわけじゃない。
だからみんな、同じなんだろうな。規則正しい生き方も、明日を迎えられるか分からない生き方も、苦しいし楽しい。天国も地獄も半々なんだ。
明日は渋谷乙でライブ。自分にとっても、見に来た人にも…



天国の日にしてみせる。

dai9101 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!ライブ予定 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔