動画はこちら

ホームページはこちら

2007年01月22日

アンチ型破り

a5e30346.JPG型にはまらない人達ってかっこいいよね。それは確実にそう思う。
でも、型にはまらない事しかできずに逃げてる人達は、見ていてこの上なく恥ずかしい。
分かりやすく言えば不良に憧れて悪ぶってる普通の子って感じかな。だったら凄く性格が良いオタクの方が全然いい。

誰でも型にはまらなければかっこいいとは限らないよ。
型にはまらない事に対しての礼儀もあるんだし、そこだけは型にはまっとかないと。

だけどそのまんま東さん、県知事当選おめでとう。俺は割とあなたを応援します。


dai9101 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!内面 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔