動画はこちら

ホームページはこちら

2006年11月28日

日常に無理矢理疑問を作ってみる

会社に行く時乗る電車に、必ず同じ人物に出会う。
白髪の男性。いつも似たような(同じ?)ジャージ姿で、年は…60くらい?

彼は電車の棚から忘れ物の新聞やら雑誌やらを持って行って、どっかで売ってるみたいだ。
びっくりするのは、彼が意外と小綺麗な事だ。
臭くもないし、ホームレスではないらしい…でも、そんなんで暮らしていけるわけないよね。
一体普段何をしてるおっさんなんだろう?
もしかしたら、すんごい偉い人なのかもしれない。社長とかね。気分屋の風変わりな校長とかさ、ドラマによくいるじゃん…







…そんなわけないけどね。
ホームレスなりたてに決まってら。

dai9101 at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔