動画はこちら

ホームページはこちら

2006年11月26日

少し下品でごめんなさい

不意に、もし公共のトイレが男女で分けられてなかったらどうなるんだろうと考えてみた。
でもね、男用のあの便器を無くしてメインの数を増やせば何も問題ないよね。個室になってんだから。

でも、朝に駅のトイレが混む時間に女性が並んでたとして、個室から男が出て来たらなんか嫌だよね(更に流してなかったりでもした日には…)
いや、一般家庭なんかはトイレひとつしかないしそれが普通には普通なんだけど。家族か他人かで随分変わるのがこの瞬間かもしれない。
公共のトイレが男女分かれてる本当の理由は何なんだろう。
意外と、そんな事だったりするのかもね。
でもそれで良かった。昔の人達の細かな配慮に、少し涙しそうになった。
ありがとう公共トイレ作った人達。

dai9101 at 20:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のの   2006年11月29日 23:28
先に、暗い日記、の話を読んだあとに
こっちを読んだの。
笑ってしまった。
君の目の付け所がイイw
2. Posted by めがね   2006年11月30日 23:42
遠慮せず笑ってやって下さい。
俺なりの明るい話題を出してるつもりなので(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔