動画はこちら

ホームページはこちら

2006年05月26日

『医龍』『弁護士のくず』

8e2f6f83.jpg一週間で、一番面白いと俺が勝手に思っている木曜10時からの2つのドラマ。いつもは片方見て片方録画して、って感じで済んでたんだけど今週と来週はその時間家にいれなくてね。どうしようか考えた結果、高校の友達に頼んだわけよ。でも彼は普段ドラマなんて見ないから、忘れちゃってもしょうがないよな〜と思ってたけどしっかり録ってくれた。
『始めの10分逃した!ほんとごめん』とメールが来たけど、俺は録ってくれただけで満足だ。
ありがとう。

あ、なんかつまんない日記になってしまった。

ちなみにその前9時からやってる『7人の女弁護士』は見てると笑っちゃう系だね。

逃げる場所はありませんよ!
法廷でこんな事言わないだろー…


dai9101 at 15:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔