動画はこちら

ホームページはこちら

2005年11月28日

新大久保の謎

dcaa0a90.jpg今日は先月から始まったテレビ撮影系のイベント。ダメだったなぁ…今日は何とも言い難い微妙さだった。まぁ音の言い訳は幾らでもできるとしたって、練習と準備が足りてりゃ余裕ができるはずだし最終的に問題はそこに落ち着く。自分の音聞こえなくたって準備が万全なら何も気にするこたないんだ。そんな事分かってんだけどな…

対バンは前回と同じ。というか、来月の本収録までずっと同じ。そしてその中の4組はうちと3月まで一緒。これが実は俺の大好きなバンドばかり。
その中の一つで、特に先月から話したかったRootsEverlastingの方々と話ができた。人間嫌いな人達かと思ったけど(失礼)凄く楽しい時間を過ごせた。ライブも見てくれてアンケ-トまで書いていただいて嬉しい限り。
しっかしあそこまで良いソロを弾くギタリスト、久々だよなぁ。

話は代わり、今日は携帯代を払わねばいけない日で
待ち時間を使っておろそうかなと13時半頃に駅近くのキャッシュに向かった。

…行列。

普通キャッシュで行列なんてできるもんかな?なんて思ったけど、まぁ昼時だしなぁなんて思ってライブハウスに戻った。
そして15時頃、リハも終わってもう一度駅前まで行くと…

へ?さっきより長い行列ができてる…なぜ?

仕方無く並んで20分位経ってからやっと金をおろした。

今日は28日。給料日から何日か経ってるし第一昼間って一番おろす人なんていないんじゃないのか?

納得できずに街をフラフラしてると、別の口座のキャッシュを通り掛かった。そこはなんと…

更に長い行列が…一体新大久保ってどうなってんだ?

なんでこの何も無い日に…誰か知ってたら教えて。

ちなみに明日は大久保クラブドクタ-でライブ。暇な人、遊びに来て。20時過ぎから出るからね。


dai9101 at 22:35│Comments(0)clip!日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔