動画はこちら

ホームページはこちら

2005年10月31日

ロッテリア万歳

e79a590c.jpg友よ…今日はロッテリアを閉店前に見つけたぞ!

そんな今日は新大久保で収録イベントだった。カメラは回ってるけど、流れんのかな?流れないか。よう分からん。

集合が朝早く、昼にはいなければならなかったのに俺は遅刻…みんなごめん。

テレビが関わってるとは言えローカルだし、正直ショボいんだろうなと期待してなかったけど、とんでもない。普段より良かったかも。来月、再来月の最終月曜も同じイベントが同じ面子で、そして同じプログラムで繰り広げられるわけだから良い対バンで安心した。まぁ自分を過信しているわけでもないけど、刺激になる方が良いし。

3曲だけの演奏ってあんま慣れてないから、200m走のようでペース配分に困った。でも思いっ切り演奏した。楽しかった。昨日のやぼてんさんがまた効いたのかな。


げっ!








ギターを山の手線に忘れた…


dai9101 at 22:28│Comments(4)clip!日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ながた   2005年10月31日 23:06
おー、ロッテリアに足を踏み入れる事ができたのか友よ!
明日休みだし、ロッテリア探しに行こぅっと。
今日はライブ間に合わなくて心残りだわ! ヤボテンのソウルを注入された田中くんはいつも以上に激しいもんなぁ(>_<)



てか、ギター大丈夫なのだろうか?…
2. Posted by 曇り眼鏡   2005年11月01日 00:05
いやぁ、雑な演奏だけどね(笑)ロッテリア最高!と言いたいとこだが注文したらあまりにもえびバーガーが早く出てきて冷めていたのがカチンと来たよ。これには気をつけてくれ!

ギターはね、こんな事言っちゃあかんけど…







ギブソンじゃなくてほんっとに良かった!いや、それでもしっかり探すけどね。俺を長年支えた相棒だし…
3. Posted by けしごむ   2005年11月01日 19:00
ギターを車内に忘れるなんてかなりの域に達しているね!!

私は携帯置き忘れて、二度なくしたけどね!

テレビうつるの?!見たい〜(´□`)
4. Posted by 曇り眼鏡   2005年11月01日 20:05
携帯忘れる人、いるよね。俺高校時代に拾った事ある。その携帯で持ち主の親に電話して駅に届けといたっけな。ああ懐かしき高校時代のディズニーシー…
昨日のはきっと出ないよ。ははっ出ても見れないくせに(*´艸`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔