動画はこちら

ホームページはこちら

2005年08月28日

下北沢、池袋、御茶の水、市ヶ谷

01207624.jpg昨日とは打って変わって、ってほどでもないけど昨日よりは色々出掛けられた。

下北沢。小田急線の切符を買う時行列ができてて並んでたら割り込んできた奴がいて不愉快な行きの道程。下北沢に着いて向かったのはライブハウス、ベースメントバー。後輩がやってるバンドを見に行った。かなりかっこいいロックンロールバンドで、また見たくなるライブだった。客電がすっげー暗かったのが印象的なハコ。帰りにシャツとベルトを買った。今まで気付かなかったけど下北沢はさすがに服屋多い。今までと観点変えたら下北沢をもっと好きになれるかも。

池袋。新居祝いした友達にベースを半永久的に借りに行った。行く途中、帰る途中と共に彼の同居人(男ね)とすれ違ったのが笑えた。とにかくこれで我が家にベースが常備される事になる。曲作りにしか使わない予定だけど、その曲作りが少し楽しくなる上に伝わりやすくなるかな。

御茶の水。色々考えた末、ここでは何も買わなかった。ただ、滞在時間は長めだった。

市ヶ谷。後輩に下品な名前のエフェクターを売ってもらった。用途は限られるっぽいけど割と良い。ライブによってはこれメインにもできるかも。

今日は割と多忙を極めた日。ただ、充実した休みにはなったかも。

また明日から、頑張ろ…


dai9101 at 21:35│Comments(2)clip!日記 

この記事へのコメント

1. Posted by キャスバル   2005年08月29日 01:10
最近コメント減っちゃったね。んま、きっとまたブームがくる。見てる人は見てるんよ!僕はいつもと変わらない日常を過ごしていました!!あっ、さっきメール送っといたから見といてん!
2. Posted by 曇り眼鏡   2005年08月29日 01:54
減ったのは少し前で、最近またじわじわキテるよ〜あとメールは返しといた!そして横浜遠征、自分で言ったんだから流すなよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔