動画はこちら

ホームページはこちら

2005年07月31日

昨日久々にバンドのHP日記書いたら上書きされた…。

372f6841.jpg最近今まで全くと言っていい位受け付けなかったクラブ系とジャズばっか部屋で流すようになった。その辺は自然な変化。勉強とか、パクってやろうなんて気持ちは全く無くただかけてたいからかけてる。ちなみにちょっと前はプログレブームだったりした。色んなとこで流れてるイエスってバンドの『HEART OF THE SUNRISE』って曲のCDが欲しい。誰か貸して。もしくは買って。

今日は小さい地震がすげーいっぱいあったよね。気付かなかった?朝は何回もそれで目が覚めた。もしや近い内でっけぇのが遂に関東にも来るのかな。遺書書いとかなきゃ…。

夕方にサンセットリミテッドって友達のバンドがライブハウスの無料イベントに出るって聞いて見に行った。思えば第一回ブログもサンセットリミテッドを見たって日記だったっけ。あれから一ヶ月位経つのかな。俺より前にブログ始めてた後輩は何回とかちゃんと数えてるみたいだけど俺は今これが何回目なのかとか全然分かんない。分かった方が色んな特典用意できるんだけどね。あげられるもんとかないから数えない事にしてる。

んで、このサンセットリミテッドは酒飲みながらライブしてやがった。ロックンロールバンドかおめーらは…。なかなか面白いライブだった。曲が良いとか悪いって人それぞれだと思うけど、俺は好き。ベースの奴は少しアルコール過ぎるけど。
今あいにゆきますが見たかったから早く帰ってきた。さぁもうすぐ!


dai9101 at 20:53│Comments(0)clip!日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔