動画はこちら

ホームページはこちら

2005年07月29日

2days

06f24876.jpg昨日に引き続きライブだった。俺らが初ライブをして以来1年半振りの池袋マンホール。全てが懐かしかった。あの時とは使ったギターも違うし曲もほぼ全曲違う。でも4人のメンバーは同じだしきっと心意気は何も変わっちゃない。まだまだ、先は長いだろうけど相変わらず負のパワーで、しかめっ面で頑張るとしよう。
マンホールにバックステージパスができた事に驚いた(写真)
あと、初ライブの時とスタッフさんが同じだったらしく覚えていてくれたのには感動だった。


dai9101 at 00:47│Comments(4)clip!日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 裏おぐら   2005年07月29日 06:51
5 ツーデイズお疲れさん(´・ω・`)y-~~~ ツアーとか行きたくなったね。俺だけ?ならいいや。
2. Posted by 曇り眼鏡   2005年07月29日 13:39
2 お疲れぃ。首いてぇのはいつもながらぐっすり寝たのに油断すると睡魔が襲ってくるのは疲れが取れてない証拠かな。ツアーやりたいね。俺車の後ろで寝る係で食事に関しては試食係ね。車のBGMはクラムボンかボブディランか…とにかく眠くなれるやつ!
3. Posted by ちょこ   2005年07月29日 13:47
5 ライブおつかれさまです!(*^◇^*)
聞きに行きたかったです('〜`;)

こちらものんちさんの辛口トークの中、楽しくやれましたよ!(*´ -`)ふっ
大成功☆★

打ち上げから只今帰宅しました!
寝ますっ!

4. Posted by 曇り眼鏡   2005年07月29日 17:44
3 あ、お疲れさんです。辛口トーク、一体何を言われたんですか?そして…打ち上げ長っ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔