2018年07月

2018年07月24日

ライブやります。

久々にライブやります。

8/25(土)
詳細未定

こうやって歌い始めて5年が経って、随分歳を取った感覚がある。
しかし、歌ってることは相変わらずしょうもない青臭いことばかりで、成長はしてないんだろうな。
新しく書いた曲が凄く気に入ってるので、この日に是非やりたい。
ハッピーアワーの2人とも演奏します。お楽しみに。


2018年07月03日

モードが切り替わる

ようやく曲ができてきて、ライブをしたい気持ちが強くなってきた。
今までに沢山曲を書いてきたんだし、滅多にライブをしないんだから、正直新しい曲なんか書かなくてもいいんだろうけど、ライブよりも曲を書くことが好きだし、新鮮な気持ちを保つためには似たような曲達でも書かないわけにいかないらしい。
毎日本当に大変で、いつガソリン切れになるかヒヤヒヤしながら過ごしてるけど、少しずつ明るい方向へ向かっている気がするのはせめてもの救いだ。
そんな中で書いた曲は、やっぱりドロドロした部分が少なくなる。でもそんな曲も自分で受け入れられるし、消化もできる。いい精神状態だと思いたい。

随分前に何度かライブを見たバンドが活動休止していたけど、たまに復活しているらしい。
昔なら活動休止なんてカッコつけてないで潔く解散しろよと思ってたけど、今は1日でも多く、1秒でも長くステージに立って欲しいなと強く思う。
自分はファンというわけではないけど、ファンの気持ちは痛いほど分かるから。


dai9101 at 08:55|PermalinkComments(0)clip!日記 | 内面